見出し画像

6.有給の使い方

こんにちはఠ_ఠ

昨日はすごい低気圧で頭痛が酷く
ちょうど仕事が終わってから痛みがピークで
早めに休みました(*_ _)zz

今日もまだ頭痛引きずっております。
しかし!
今日は有給でお休みでした( *´꒳`*)

とはいえ、基本的にインドアなので
どこにも行かず
引きこもり用にスーパーで買い込みました!
明日はもっと寒くなるみたいで
引きこもりが加速、、·͜· ︎︎ᰔ

あとはひたすらお掃除と片付けが捗りました♪
掃除が苦ではない(むしろ好き)なので
いつもなかなか掃除できない箇所を掃除。

あ、汚いな、、掃除、、まぁ今度、、

とついサボりがちですが….ᐟ‪‪.ᐟ笑
あとはこまめにやっておいて
年末に大きいところ、断捨離系だけやれば
大丈夫そうです◎
どうも物が増えていく、、。

お掃除グッズを買うときはやる気があるので
そのままお掃除しないといけないですね笑

あ!

あとはクリスマスの飾りをそろそろ出さないといけないな~𐂂⋆*𖡫

クリスマス当日というより
クリスマスまでの期間、色んな物が売ってたり
街が華やかになっていく期間が好きです。

寒がりなので当日は多分おうちで引きこもり。
今年は家族で過ごしたいな~⋈*。゚
色んな人にちょっとしたプレゼント渡したい!

なんちゃってサンタ。


さてさて、夜ご飯の準備して
今日は楽しみにしていたアイスを食べます𓏐𓌈

有給最高~!

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?