見出し画像

7.🌙.*·̩͙𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲

こんにちは𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日からまた月曜日、週初めですね。
金曜は有給だったのですが、それほどメールも
溜まっておらず急ぎもなく◎
ゆるりと業務しておりました。

フルタイムのとある派遣社員(ほぼテレワーク)なんですが、最近働き方を考えることも多々。

といっても転職するのではなく
辞めるとなると年齢的にも(?)
もうお仕事はいいかな~と考えています(  ˙꒳​˙  )

業務内容としては、
派遣にしてはかなりやることも多く
ノルマもあり責任もある程度あるので
しんどいな~と思いながら、かれこれ
今のところで1年半ほど働いています。

テレワークがほとんどなので
そこが唯一の救いなんですが
それすらもちょっとしんどいなと。。

最近体調も崩すことが多く
(お休みの日は元気٩( •̀ᴗ•́ )ですが笑)
次の更新期間になったら考えます。

寒くなってきたのでなるべく体を冷やさないように気をつけているのですが
どうも頭が痛くなったり胃痛がしたり。。

あんまり無理せずに過ごします( ᐪ꒳​ᐪ )

体調落ち着いたら運動しなきゃなぁ、、


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?