見出し画像

✨星輝くボールさんの予想✨ 【ブンデスリーガ 第3節】VfBシュツットガルト V.S SCフライブルク          試合の予想

 ブンデスリーガ 第3節、VfBシュツットガルト V.S SCフライブルクの試合、いよいよ明日土曜の21:30分で、シュツットガルトのホーム、メルセデス・ベンツ・アレーナでゲーム開始します。この試合は今週末のブンデスリーガの嘱目戦になるはずなのです。

両チームの直近の対戦結果

   昨シーズンの対戦結果によると、フライブルクが全部勝ちましたよね。実力と自信がかなり持っていましたね。それだけと、シュツットガルトは今シーズンの開幕戦で、強敵RBライプチヒとの激しい試合はかなりの印象深いですね。ホーム戦のパフォーマンスはかなり良いだと思います。

シュツットガルト第1節試合の結果

  その一方、フライブルクは最近、日本代表としての堂安律の状態は激熱いですね。ホーム・ドルトムント戦に先発し、後半40分までピッチに立った。リーグ開幕戦のアウクスブルク戦(6日)で得点を挙げるなど公式戦2試合連続ゴールで迎えた格上相手のホーム開幕戦は、右ウイングでプレー。シュートは1本のみに終わり、3試合連続得点とはいかなかった。

堂安選手


✨結果についてのまとめる✨

 というわけで、明日の試合の両チームはどちでも調子いいと思いますが、どちでも相手を勝ちたいという覚悟を準備してて、両チームの总得点は結構いけるだと思いますね。引き分けの可能性が多いではないじゃないかもしれません。スコアラインの推定は1:12:2の方はをおすすめします。

両チームのスコア得点成績


オープンチャットコーナー👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦 

 
  もし俺の書いた試合予想が気に入ってくれたなら、LINEのオープンチャットに参加して、俺と一緒に試合の話やプレイヤーの移籍情報について語り合わないかい??😁😁
このLINEのオープンチャットグループで、無料予想の配信、更に豪華予想キャンペーンや、無料待ち受けプレゼントなど、たくさんのボーナスをお届けするよ!!皆さんは是非下のQRコードをスキャンしてくださいね🔍🔍
皆さんの参加を待ってますから😘😘

👇さぁ今すぐ便利に使える予想配信屋へLet's go!
無料予想配信📲【 情報交換】待ち受けプレゼント🎁

LINEのオープンチャットグループQRコード


Discordへも大歓迎です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?