見出し画像

お主の心のはずむ道を選んで進めばよいだけじゃ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

今お主は、今までやってきた事を
続けるか?一旦ピリオドを打つか?…で
悩んでおるのじゃな。

お主はどうしたいのじゃ?

ちょうど良い機会が来たな。
このままズルズルと続けていても
先がないであろう。

本当にやりたいのならば、
そこにエネルギーを注ぐことになる。

じゃが今のお主はそんな余裕はないであろう。

そっちに目が行かなくなる。
両方は無理じゃろう。

本当やりたいことに注ぐエネルギーが減ることになる。今は2つは無理じゃろう。

それにお主の気持ちも始めた頃より
だいぶ変わってきたじゃろう。

変わってよいのじゃよ。

やりたい事、興味のある事
変わっていってよいのじゃよ。

そこにOK、許可を出すこと。

そうすればお主が今抱えておるモヤッとが
霧が晴れて明るく見通しがよくなるじゃろう。

進路変更してOKなのじゃよ。

何度も言うがそこに許可を出すこと!

お主の抱えているモヤっとは
得たものを手放してしまう空虚感じゃろう。

あんなに勉強したのに、
時間もお金も使って学び実践したのに…
という執着心じゃろ。

もうお主は頭ではわかっておるのじゃろう。

手放すことで入ってくるものがある。
INと OUT。

そして今度入ってくるものは
お主にとってかけがえのないものになるぞ。

お主が本当に望んでおるものが入ってくるのじゃよ。

さぁ、感謝して
全てに感謝して先に進むのじゃよ。

その先の道は明るいぞ。

ほら、道の向こうに輝いておるお主が立って
こっちを向いて笑っておるではないか^^

「大丈夫だよ」と
お主が言っておるぞ。見えるであろう。

さあ勇気を持って
一歩前に踏み出すのじゃよ。

ワシがついておるから大丈夫じゃ。
何の心配もいらん。

お主はただ自分の心のはずむ道を選んで進めばよいだけじゃ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?