見出し画像

不安があってよいのじゃよ。不安な気持ちを排除しようとしないこと。共に歩んでよいのじゃよ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】

お主は日々よう頑張っておるのう^^

自身の心の声をスルーせず
感じてキャッチして素晴らしいぞ^^

お主の心が安心しておるぞ^^

心を置いてけぼりにすることが
どんどん不安を増していくのじゃよ。

すると、
どんどんお主の行動と心が分離し
バラバラになっていく

そうなったら元に戻るのが大変じゃ。

“元気“になるのに
時間とエネルギーが必要になってくる。

じゃから、お主が今
“不安に感じているということ“

それを素直に受けとめて
その“不安だ“と訴えているお主を
抱きしめてやるのじゃよ^^

そして、

「不安だと教えてくれてありがとう。
大丈夫、大丈夫だよ。
ちゃんとわかっているから大丈夫だよ。」

と、声をかけいたわってやるのじゃ^^

するとどうじゃ?
不安でギュッとなっていたお主の心が
フワ〜っと緩んでくるのを感じるじゃろう。

そう!そして大きく深呼吸じゃ^^

不安があってよいのじゃよ。
不安な気持ちを排除しようとしないこと。
不安な気持ちと共に歩んでよいのじゃよ^^

そして、
「なぜ不安なのか?」を
優しくゆっくりと聞いてみるのじゃ。

不安を感じるということは、
お主がまだ経験したことのない世界に
行こうとしておるからじゃ。

それに抵抗するお主がおるのじゃ。
行こうとしているお主の足元を
引っぱろうとしているお主がおるのじゃ。

どちらもお主自身なのじゃから、
無視をしてはいかん!
話しを聞いてやるのじゃよ^^

お主が自分自身と仲良くすること、
自分とのコミュニケーションを
良好にすること、

それはお主の今世のテーマでもあるのじゃ。

じゃからワシは近くで見守っておる。
それはお主自身がやることじゃからのう^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?