見出し画像

お主そのものが光なのじゃよ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

愛しいお主よ^^

いつもお主はキラキラ輝いていて
素敵じゃのう^^

ワシはいつも惚れ惚れしておるのじゃ。 

小さな女の子がまりをついておる。

そのまりはつくたびに
どんどんエネルギーが増して
光の玉となっていく。

その玉はお主のエネルギーそのものじゃ。

お主そのものが光なのじゃよ。

光の玉が
いつもお主の内側にあること
忘れずにいてほしい。

お主が深い呼吸をするたびに
輝きを増していく。

ワシも時々はぁーっと息を吹きかけて
キュッキュッと磨いてやるからな。

安心して毎日を過ごすがよい。
お主はいつもワシと共におるからな。
愛しておるぞ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?