見出し画像

愛を受けとる世界へと変わっていくのじゃよ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

よう。ワシじゃ^^

お主は自分のやっていることを
いい気分でやっていることを

あの者の一言でジャマされたと、
気分を害されたと感じたのじゃな。

嫌な気分になったのじゃな。

まずはその心のザワザワをスルーせず
感じたことが素晴らしいぞ^^

じゃがのう。

そんなことを言われても
気にならないお主になってほしいと 
ワシは思う。

なぜなら…
いちいち人の言うことに反応してしてたら
身がもたんぞ。

あの者は
悪気があってそう言ったのではない。

あの者は
愛を持ってお主に言葉を伝えたのじゃよ。

愛がなければ
お主の行動を見もせず
スルーしておったじゃろう。

お主の安全を幸せを願っており
お主との信頼関係があるからこその
言葉じゃ。

お主がそんなふうに
受けとっているのを知って
あの者もショックを受けておる。

お主の
“人の言うことに敏感に反応してしまうクセ“

それを感じたら、
一度大きく息をフーッと吐いて深呼吸じゃ。

呼吸をととのえて

「私は愛されている、私は愛されている、
「私は愛されている」と

呪文のようにとなえるのじゃ^^

すると
お主の軸がととのい、
全てを愛の視点で受けとることができるぞ。

お主は色メガネであの者を見て
ただ誤解してただけじゃ^^

どうじゃ?
自然と感謝の気持ちがわいてきたじゃろう。

見方、受け取り方の
視点をちょっと変えるだけで   

お主の世界が
本来の世界へと
愛を受けとる世界へと
変わっていくのじゃよ^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?