見出し画像

お主が封印を解き本当の気持ちにフォーカスしたからこそ周りの者も変わってきたのじゃ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

よう、ワシじゃ^^

お主は日々よう自分自身と向き合っておるのう。素晴らしいのう^^

やっと自分の本当の気持ちを知ろうとして、
封印していた気持ちを解放することを
しているのじゃな。

それは少し怖いことでもあったじゃろう。
皆そうなのじゃ。怖いのじゃ。

誰でも自分の本当の気持ちを見ること、
自分自身と向き合うことは怖いものなのじゃよ。とても勇気のいることじゃ。

なぜなら、
封印してしまった理由があるからのう。
自分で自分を守るために封印したのじゃ。
その箱の蓋を開けるのはとても勇気がいること。

それをお主はやろうとしているのじゃな。
まことに素晴らしいそ。

もう偽りの自分でいられなくなったのじゃな。
もう我慢できなくなったのじゃな。

本当の自分になりたいと、
魂の喜ぶ道へ進みたいと思ったのじゃな。

今まで色んなことがあったな。
全て今ここに繋がっておる。

お主が封印を解き、
本当の気持ちにフォーカスしたからこそ、
周りの者も変わってきたのじゃ。

お主の純粋さに素晴らしさに気づき始めたのじや。

あの者はお主を尊敬しておるぞ。
近すぎる関係で素直に表現できず
誤解されたようじゃが、
あの者の精一杯の気持ちを
言葉にしてくれたのじゃ。

お主は少しビックリして
信じられん気持ちがあるようじゃが、
素直に受けとめるのじゃよ。

これから益々良い人間関係となっていく。
楽しみじゃのう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?