見出し画像

朝紅龍と相撲ゲームの話

今日は、相撲中継を見れました。
私は、日本の文化を感じる相撲と落語を見る時は、本格的な座布団に座って見る様にしてます。
妻から誕生日に貰った高額な座布団です。
その中で、朝紅龍のインタビューを見ました。
応援したくなる関取でしたが、名前を覚えれる様、投稿しておきます。
去年から応援している豪ノ山関とも小さい頃からのライバルらしいので、まとめて応援します。

小柄で筋肉質な所も好きですが、ケガしないか心配です。
子供の頃親の影響で、やっていた相撲ゲームを半年ほどやっていましたが、上位は取れなかったうえ、有望と思っていた若手がベテランになってきたうえ今場所からは若手の台頭を激しく感じ、暫く相撲ゲームを休むことにしました。
予想だけしましたが、今のところ大ハズレです。

先々、豪ノ山関は、相撲ゲームに選びますが、朝紅龍関は、選ぶまで至っていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?