見出し画像

中日と今日の楽しみ

昨日は、ゆっくりレースを楽しめました。
一つ当たり気分は、保たれました。

同時進行で、野球をみましたが
ドラゴンズは、大敗でした。
が、強いチームの負け方だと思います。
そう感じたのは、競馬と同じ理論です。

ドラゴンズの
私の理想オーダーをメモしておきます。
ドラゴンズ打順
岡林(中)
田中(二)
大島(左)
中田(一)
細川(右)
高橋(三)
龍空(遊)
石橋(捕)
(投)

(代打)
石川(三)
村松(遊)
三好(外)
(代走)
尾田
今年から明らかに選手層が厚くなってます。

そして、今日は、レースが楽しみです。
マイラーズカップの予想
3連単
2000倍
だったので、楽しみにしてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?