見出し画像

[Withings]Scan Watchレビュー。デザインから機能まで好みすぎる…!

どうもHasです。

ウェアラブルウォッチって皆さん何か持っていますか?

Apple Watchを持っている方が多いかもしれませんが、違う選択肢を考えている貴方。健康思考が強い方はWithingsのscanwatchをオススメします。

以前は私もApple Watchを使っていたのですが、他の人に画面がはっきり見えてしまいすぎる感じがしてどうしても好きになれませんでした。

iPhoneユーザーでも、というかむしろアンドロイドユーザーの方は相性ピッタリなので是非検討して頂きたい!

普通の時計しか持っていないという方、見た目は普通の時計なので気にせずつけられると思います。他の人と時計は被りたくないなという方、私もそうなのでオススメです笑

普段の生活が変わります。
歩く事が楽しみになり
ちょっとした生活の中で意識して多めに歩くようになり身体が健康的になってきました😊✨

体重計と自動でリンク出来るのが便利過ぎる…!!

詳細はブログにて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?