見出し画像

2024年 よろしくお願いします。

新年、あけましておめでとうございます。
大変な年明けになってしまいました。私の住んでいる地域は、友達の家の壁紙にヒビができたり、近くの神社の鳥居のてっぺんが落ちて折れていたりという被害はありましたが、自宅は一階だからか、幸いなことにほとんどものも落ちていませんでした。

履歴書を出した直後に地震が起こり、就職活動の方も少し不安ですが、なんとか決まってほしいな。

これからも、もうしばらくはガラスを続けていこうと思っているのですが、こういうことがあると、この世の中で人の役に立つ職業についている人々への尊敬の気持ちと、自分のふがいなさを実感します。

また、卒業を数か月後に控えていますが、本格的にお金がなくて困っています。恋人と遊びたいけれど、アルバイトもそんなに入れないし、疲れちゃうし、休みって大事だなって学んだところだからなぁ。

なんとかして、卒業、就職して少し余裕ができるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?