見出し画像

旧いメンバーで飲んできた

20年ほど前に同僚として働いたメンバー
偶然にも去年同じフロアの部署に集合して顔を合わせる機会が多くなったので、今回予定を合わせて飲み会をしました。
歳は取ったけど、皆さん当時の雰囲気はそのまま、若々しくて、楽しいメンバー。
どうしても共通の話題として仕事の話で盛り上がりがちだったけど、そういう話をできる環境はとてもありがたい。職場の雰囲気のせいか、普段はあまり仕事のことで意見を述べ合うことが少ないからね。
悩んでるわけではないけど、ネタのつもりで最近あったもやっと案件を話したら、思いの外心配してくれて、自分を守るためのアドバイスをたくさんくれて、そういう話題の展開もステキ。
美味しい食事と楽しい会話であっという間にお店を出る時間に。あー楽しかった!

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?