見出し画像

6/10ドライブ

この前の土曜日はとても天気が良かったので、若者君に付き合ってもらって長距離ドライブに行ってきました。

目的地は神の子池という、道東の隠れスポット。

清里町という所にある隠れスポット
クマに注意の立て看があったけど、無事に着きました

詳しいことはよくわからないが、澄んだ湧き水が毎日12000トンも出ているらしいです。
はい、どうですかこの色合い!

コバルトブルー!
光が刺して水面がキラキラ
木々の間からの1枚

えと、画像だけでは伝わらないと思うので、動画も撮りましたよ。相変わらず一人でしゃべくってます笑

そして霧だらけの摩周湖で何も見えないとめちゃくちゃ笑い、

霧がなければ眼下には美しい湖が見える(はず)
駐車場も霧だらけ。ミストでお肌が潤ったわ

摩周湖の道の駅でさくらもちのジェラートを食べ、

さくらもちとクリームチーズのジェラート

つるつる温泉に入ってすべすべになって帰ってきました!

これ以外それっぽい画像撮ってなかった笑
風呂上がりの牛乳が旨いよね(なんか画質茶色いけどちゃんと真っ白でしたよ)

1日付き合ってくれた若者君は、道東の方に行くのが初めてと言ってとても喜んでくれてました。道中誰にも邪魔されず色々な話ができたのも良かった。何気なく喋った推し活の話にえらく刺激を受けたようで、「僕も自分のために休日を使えるように頑張ります!」と決意表明してくれました。色々仕事で大変な様子だけど、1日一緒に行動してみて人当たりの良い賢い子ということがわかったので、潰れさせるわけにはいかない!これからも陰ながらサポートしていけたらと思います。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?