見出し画像

休日はグズグズしちゃう

出掛ける前にもう少し休んでから行こうと思い横になったが最後、おふとぅんの魔力によりどんどんやる気が失われ、どこにも行きたくなくなってしまいます。

平日の出勤なら休める日数が限られてるから、行かないわけにもいかず、重い腰を上げてなんとか起き上がるのだけど、休日の用事で「行かなくても良」の選択肢がある時には、なんだかんだで最終的には行かないことも多いなぁ。

ということで、今とても葛藤中。でも今日は行かないとね。

行ったらそれなりにやる気が出てくるはずなのだけど。さて今日はどうなることか。

じゅんじゅんグズグズの投稿でした笑

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?