見出し画像

月に1度の楽しみ!

隔週で受けているドラムレッスン、毎月月末になると翌月のお月謝を振り込み、先生に確認用のLINEを送ります。

その時におまけというか、一文加えるのがちょっとした自分へのご褒美になっていて。

「今日はこちら雪が降っています」
「先日こんなお店を見つけました」
「ライブのチケット取れました」

などなど、基本は連絡用のLINEだから余計なことは書くべきではないのだけど、度が過ぎない範囲でプライベートな要素を加えています。

先生もたまにですが、お返事でこちらが送った内容に触れてくれることがあります。そのたった少しの言葉が嬉しくてね。楽しくてね。
やはり首都圏では見られない、雪景色などは楽しんでいただいてるようですね。

そんなひそかな月1回の楽しみ、今日もワクワクしながらメッセージを送ったのでした♪(女子か!w)

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?