見出し画像

スタバなうな近ごろ。

誕生日から10日くらいが経ちました。今回は誕生日を迎える頃にスターバックスコーヒーで新しくメロンフレーバーのフラペチーノがリリースされたことで、その画像を上げたのを目にした多くの友人がクーポンを送ってくれました!

今までクーポンを使ったことがなかったのでおっかなびっくりしながら店頭で使いましたが、思っていた以上に簡単で、さらに最近スマホに入れたアプリを使うことでカード払い以上にスムーズな決済をできることがわかりました!

そんなことで最近は「スタバなう」のタグ付けと共にSNSを更新することが増えています。ちょっと値段の相場が高くて入りづらいと思っていた店舗ですが、こういうことをきっかけに足が向くようになり、リピーターになるんだな~と驚いています。

今度は僕から誰かにクーポンを贈ってみようと思います。皆さんも堅苦しくないプレゼントにいかがですか??

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?