見出し画像

7月も終わるのね

毎月のことですが・・
今の職場で電話掛けをして、「期日は◯月◯日ですね」と話す時に月末だと頭がこんがらがってしまいます。

「今日が29日ですから、5日後は・・(え、もう次の月なの!?)」
電話口では決して言えないけれど、頭の中は時の経つ早さに大パニック!今月何したっけ??と気もそぞろ。

それに、今年の7月は31日が日曜日で、カレンダー的には24日と一緒にされているから、8月上旬の日付を1日間違えそうになること数えきれず・・。

ともかく、今月はあっという間に過ぎたなぁ。

休みだけど実際には予定満載の休みじゃない毎日で、とにかく日々倒れないように体力回復に努めた一月でした。8月は少し休めそうだけど、やっぱり暑さの中体力勝負になりそう。たまには栄養ドリンクの力を借りながら、うまく乗り越えていきたいと思います。

皆さんもお身体に気を付けて、良い夏を過ごしましょうね♪

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?