見出し画像

古いパソコン処分

以前使っていたパソコン
ある日急にうまく起動しなくなって
突然のことでバックアップ取っていなかったので
処分できずそのままにしていた

でも
いつまでも残すわけにはいかないから
今日再チャレンジしてみたけど
やっぱりうまく入れなくて
残念だけど処分するために初期化した

使わなくなってから3年以上経ってるから
残っていたファイルは大して使わないことにはなるけど
結構貴重なファイルとかも入ってたから
おさらばするのに結構抵抗があったよ
きっと若い頃に撮っていた画像とかもあったよなぁ

で、初期化したらさ
さすがにネットには繋げないけどさ
普通に文書とかは作れそうなんだよな
初期設定のために流れる音声ガイダンスとかもちゃんと喋ってて

そんなこと言ってても何もできないから
処分することになるよね
アメーバピグで、東日本大震災の時にピグ友さんとやり取りしてた時も使ってたから
かなり古いものになるよね

そんなわけで
思い出が1つ?無くなっちゃうけど、それでいいやって思うようになってしまった自分もいるよ

お世話になりました さようなら

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?