見出し画像

ピコスポット 2回目 レポ

本日2023年7月19日にクリニックでピコレーザーを受けてきました。

前回は2019年10月25日に別のクリニックで受けたので、今回は合計2回目の施術になります。
(前回から4年近く経ってることにびっくり・・・)

ピコレーザーを受けた目的は、前回と同じくしみ・そばかすの除去です。
だいぶ薄い状態だったのですが、シミが広範囲にできてきたため2回目を受けました。

他人からはもちろん、化粧をしたりすれば自分でも気にならないくらいではあったのですが、
すっぴんの時に気になる状態で毎回気になってテンションが下がるのが嫌だったので2回目を受けました。

一番気になる箇所は、左頬骨辺りにあるシミだったのですが、
うっすらまだ両頬と鼻にしみ・そばかすが点在していたので今回も広範囲に適応される施術内容にしました。

前回のnoteにピコレーザーの簡単な説明と、1回目の施術の内容を載せているので気になる方はそちらもご覧ください。

シミ・そばかすの治療歴はフォトRF1回→ピコレーザ→ピコレーザー(今回)です。

自分の顔の一部の写真をあげているため、有料にしております。
施術1週間の様子と数ヶ月後あたりの様子は追記する予定です


ここから先は

2,069字 / 15画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?