Kindle のような情報端末の掃除には、「ゲキ落ちくん」が最適

https://www.amazon.co.jp/dp/B07J6534TN/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_jOStFbBRDFX66

 先日、ホームセンターを覗いていたところ、この「激落ちくん」を見かけ、「そう言えば、家のお鍋がお焦げだらけになってるんだった。」事を思い出し、その為に購入(私は類似のメラミンスポンジ)したものでしたが、鍋掃除には一欠片で十分で、それでも余っていたので近くに置いてあった Kindle(白)の掃除に使ってみたところ、非常に綺麗になったので NOTE に記しておきます。

言うまでもなく、Kindle 以外にも携帯や Note PC、Headphone、その他、洗剤や有機溶剤を使わずに水だけで汚れを落とせるのは、意外に便利です。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?