見出し画像

気付けば1年経っていて

気付けば最後の更新から、1年が経過していて

昨年の年明けから、間もなくコロナウイルスによる影響が徐々に強くなって

そうこうしているうちに、僕は転職をして、

結婚式はコロナの影響でとりあえず延期にして、

それから少ししてすぐ、妻の妊娠が判明して、

年末に僕は父親になりました。


今、本当はよくないのかもしれないけど

会社のパソコンから、ふと思い出したようにnoteを開いて書いてみています


去年は、変化の年だった

変化の年だったというのに、停滞もあった

でもゆっくりと確かに、何かは進んでいた


今年もきっと、動き出しては止まって、

動き出しては止まっての繰り返しだと思う


でも、確実に動いている


進んでいる




サポートありがとうございます。こちらでいただいた「お金」は僕が「好き・得意」を発信してみた結果・実績として、日本中にたくさんいる「やりたいこと」に蓋をして動き出せない人たちの背中を押す「勇気」「言葉」として還元していきたいと思っています。