見出し画像

今日のニュース

どうも、ましゃデス。

喉の痛さ、辛いです。

昨日より声が出なくなりました。

そして微熱です。


ということで、今日のテーマはこちら。

自動運転の技術の進歩が続く。

これは、画期的なことですよね。

自動運転の実証実験で成功しているわけですから。

これからの時代は、通信が高速化し、容量も増え、通信の安定化が進むわけだから、医療現場でも遠隔医療の精度や導入の敷居も低くなる。

そう考えると、自動車業界だけでなく、他分野への展開も気になるし、楽しみ。

もちろん、農業用のトラクターもそうだし、もしかしたら、ドローンとか、バスとか、飛行機とか、船とか。

いわゆる乗り物系は全部自動化できるのかもしれない。

今後、自分自身もアップデートをしていく中で、通信の早さに対応できる知識をつけ、ビジネスの糧にしていかねばな。


ましゃ

ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。