見出し画像

2019年6月2日 日記

遅くなったけれど、今日の日記を更新。

問題は、仕事が結局は進んだのか、進まなかったのかって感じになってしまったところ。

昨日の反省を多少は活かせたけれど、眠気には勝てなかった。


1.good points、bad points

朝起きて、免許センターに行けた。

が、優良者じゃなかったから、別の場所の講習って話になり、結局は断念した感じ。

仕事に取りかかれた。

が、結局は勧められず。そもそも、システムをやってきていない人にとっては、ゼロからシステムを構築するって作業は厳しい。

洗濯、洗い物をした。

が、結局は目に見えているところまでに止まった感じ。

もっと綺麗にしたい!

ということで、やったけれど、実はgoodではなく、badだったのかもしれないという結論。

今の時代は自分がやりたいことができる時代。

それに歯止めをかけているのは自分なわけだから、これを改善しないと結局は前に進まない。

自分の成長とはなんなのか。どのようなことなのか。そこをきっちりしていかないと。軸がブレブレで成長できないじゃないか!

3.addedーvalue


こんなんだから、addedーvalueはなし!

悲しいかな。

でも本当のことだから、認めるしかない。

頭のいい人たちは、どうやって成長しているんだ?

知識をどうやって吸収しているんだ?

俺は本当のバカなんじゃないか?

そう思ってしまう。できないことが多すぎて嫌になるし、やる気も出てこない。

ましゃ


ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。