見出し画像

2019年6月20日 日記

どうも、ましゃデス。

今日は、この日記がとても為になった。

というのも、その日に何をして、どんなことを感じたのか、この辺りの話をする機会があったから、とっても助かった。

日記ってね。形は何であれ、やっぱり必要だわって思ったよ。

フィードバックってのは、やっぱり為になる。

というわけで、今日も日記、フィードバックをしようと思う。

フィードバックの仕方も、詳しく書きつつフィードバックの内容をちょっと変更させてみるのも、今後の挑戦かな。

1.行動内容

・午前中、スケジュール調整とto doの確認。

特に7月の行動計画。

・面談

・午後はFU社の修正

・YK社のコスト削減のまとめ

・破産等の状況整理

こんなところ。

やっぱりね、知識を仕事からつけないといけないことを実感したから、書籍を注文。

これがまた、中古市場なのに全くねが下がっていない。むしろ高かった!

なんじゃこれ!って思ったけれど、その分重要なことが書いてあるんだろうと感じている。

2.2019年の目標の確認

★ITコンサルに向けた取り組みとPMの習得

・ITコーディネーターへの挑戦

・診断士への挑戦

・マネジメントスキルの向上

・TAの出口スキルの習得

この4つへの挑戦。

3.目標への行動状況

朝の読書でロジカルシンキング講習を開始。

あとは日中でもプロマネとかTAの出口スキルはつけられるだろうから、これをとりあえず意識して行うこと。

とりあえずは、Accessの習得とVBの習得。

みんなと同じスキルを得るよりは他ごとでカバーしていく戦略にしよう。

4.明日の学習

・診断士のシステム学習/20ページくらい


以上


ましゃ



ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。