見出し画像

2019年6月14日 日記

どうも、ましゃデス。


さて、今日のフィードバックを始めていきますか。


1.good points

・ミルクPLまでは完了

・M社計画修正、提出完了

一番重たかった案件二つを一区切りつけられたのは大きかった。

この区切りができたことで気持ち的には次に行けた。

この土日は、シナリオ作成とか報告書まとめたりと時間を使えるけれど、できれば勉強に当てたいところ。

2.bad points

・CH社ができてない!

・M社の修正をしなきゃいけない

・キャリアプランどうするか検討できていない。

まさに、3つ目はフォードバックの理由。

今回、議事録まとめがへたっぴでマネージャーにだいぶ差し込まれた。

要件定義を整理する力がこれでは見出せないということ。

うむ。ごもっとも。

これでは何もできない。甘やかされて育つわけにはいかないから、必死で取り組む。その中でもちゃんと息抜きをして、自分の調子を合わせて行くこと。

これを取り組まないと、壊れてしまう。

3.addedーvalue

今日の付加価値は、見出せなかったかも知れない。

付加価値とは、他者が目的としていることよりも一歩前を行く対応。

こう定義づけた場合、まだまだ足りないなって思う。

もっと、知識をつけ、経験を積むことを第一にしっかり成長していこう!


ましゃ


ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。