見出し画像

超一流経営者の公開されていない仕事術

このテーマは特にフリーランスの方や起業家の方にチェックしてもらえればと思います(内容的には仕事をする全ての方に関係がある話だと思います)。

今回の主役はK社長。K社長は国内を代表する超一流経営者で。現在、数々のメディアにも取り上げられ、上場企業の経営者でとても有名な方です。

ぼくの仕事はコンサルで、基本的にはお名前などをお伝えしないスタンスなので、イニシャル(本当のお名前とは違うイニシャルにしています)でお伝えしていきます。

きっと、K社長のことを知りたい方は多いはずです。ただ、どんな方もそうですが、本やセミナーなどではどこか、表面的な話になったりします。

ですが、今回の話はぼくが実際に直面した、超一流の経営者の公開されていない一面です。こんなにスゴイのか、と仕事に対する考え方さえ変わりました。今回はそんな貴重な出来事を公開したいと思います。

一応、ぼくの実績を公開させていただくと、会社を辞め独立して8年になります。マーケティングの専門家として独立して、大手企業の顧問をしたり、起業家の人たちのマーケティングの支援などもしています。
少し営業みたいな話になりますが、本なども何冊か出していて『顧客の「本音」がわかる9つの質問』などはAmazonカテゴリーランキングで1位になったりもしてます。

今回の話は決して公開されていない情報で、とても貴重な情報ですので、文字数は約3000文字で価格は700円とさせていただきます。
超一流経営者は何が違うのか、その一面をお伝えしたいと思います。


注意書きです

コレを読んだからといって、超一流の経営者になったりはしません。あと、本編でもお名前は公開していません。ですが、正確に事実をお伝えしていきます。

様々な情報が氾濫している中で、今回の話は貴重なヒントになると考えています。

ぼくからすると、「あの立場の方の、公開されていない仕事の一面が覗ける」のが700円というのはかなり安いと思います。

スタバのラテ2杯分くらいですね。それで貴重な仕事術を知ることができます。年商1000億以上にした方なので、とても参考になると思います。このレベルにはなかなかなれませんが、起業家の方には特に必要なモノだと考えています。ぜひ、ご一読ください。

ここから先は

3,099字 / 1画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?