見出し画像

青春有你3(Youth with You3)、第1回順位発表結果についてご紹介します!

皆さんこんにちは。エンジョイジャパンの橋本です。3月20日、中国のアイドルオーディション番組「青春有你3(Youth with You 3)」の第1回順位発表が放送されました。本日は、その結果についてご紹介したいと思います。

第1位:余景天(Tony)

画像1

余景天はこれまで韓国でアイドルの練習生でした。2019年に韓国版の「プロデュース101」に参加し、唯一の中国人として決勝戦まで残り、高い人気を集めました。今回「青春有你3(Youth with You 3)」が放送されてから彼はずっと上位にランクインしていて、最終的に1位としてデビュー出来ると予想されています。

第2位:梁森(リャン・スェン)

画像2

梁森は過去の記事でもご紹介しましたが、彼は2013年に中国でTOPクラスのダンス大会「桃李杯舞蹈比赛(タオリーベイダンス大会)」で、ラテンダンスコンクールで第1位に輝きました。そして、彼は今回のオーディションでスキンヘッドで参加し、最初のステージでキレのいいダンスを披露したことで高い人気を集めました。

第3位:连淮伟(レン・ファイウェイ)

画像3

连淮伟は2019年に「青春有你1(Youth with You 1)」に参加しましたが、当時は第10位でギリギリデビューには至りませんでした。彼は特別にかっこいいわけではないのですが、トークが面白く、ダンスや歌の能力が高いため、シーズン1の時から高い人気を集めています。今回は彼がデビュー出来るように、彼のファンたちは全力で投票しているようです。

第4位:李俊濠(リー・ジュンホゥー)

画像4

李俊濠は、中国の有力なプロダクション「时代峰峻(シーダイフォンジュン)」傘下の練習生です。中国で大人気のアイドルグループ「TFboys」もこの会社に所属しているため、TFboysのファンたちは李俊濠を応援しているようです。

第5位:唐九洲(タン・ジョウジュウ)

画像5

唐九洲はこれまで数多くのバラエティー番組に出演し、特に今大人気の番組「明星大侦探之名侦探学院(リアル探偵ゲーム)」に出演してたことで、人気に拍車をかけました。また、彼は頭がよく、大学受験で高成績だったことから「学霸(勉強ができる人)」と呼ばれるようになりました。

ダンス初心者の彼は、初ステージでいい成績を収めることが出来ませんでしたが、元々ファンがたくさんいるため、今回のオーディションでは上位に食い込んでいます。

第6位:魏宏宇(ウェイ・ホンユー)

画像6

魏宏宇はこれまで芸歴はないのですが、初ステージでボーカル講師の「李荣浩(リ・ロンハゥ)」の作品「戒烟(ジェイイェン)」を上手に歌ったことで注目を浴びました。しかし、最近では彼に関するネガティブなニュース(友達からお金を借りたのに返さない、元カノに関する内容)がネット上で出回り、彼の順位も徐々に落ちてきています。(元々第4位でした)

第7位:孙亦航(スン・イーハン)

画像7

孙亦航も「时代峰峻(シーダイフォンジュン)」傘下の練習生です。小さい頃からずっとダンスを習い、これまで音楽作品をいくつか発表していました。元々高い人気があったため、今回のオーディションでも上位にランクインしています。

第8位:刘隽(リュウ・ジュン)

画像8

刘隽はマレーシア国籍のダンサーです。彼はとにかくダンスが上手で、これまでiQIYI(愛奇芸:アイチーイー)が主催する「热血街舞团(hot-blood dance crew)」に出演したりしていました。ビジュアルは特別にかっこいいわけではないのですが、ダンスの才能が芸能界でも突出しているため、今回高い人気を集めています。

第9位:邓孝慈(デェン・ショウツゥー)

画像9

邓孝慈はこれまでデビューした経験がなく、ほぼ素人です。オーディション中では歌もダンスも上手ではなく、性格も内気のため、アイドルというイメージから少しかけ離れています。しかし、彼はビジュアルがよく、見た目に惚れたファンがたくさんいたため、今回第9位にランクインしました。

以上、青春有你3(Youth with You3)、第1回順位発表の結果でした。まだ最終結果ではないので、また変動する可能性が高いです。今後もこのオーディションを注目していきたいと思います。気になることがありましたら、ぜひ橋本までご連絡ください。

メール:hashimoto@enjoy-japan.jp

弊社のYouTubeチャンネルでもオーディション番組についてご紹介していますので、ぜひご覧ください。

中国に関する情報をもっと知りたい方は、ぜひ弊社のYouTubeチャンネルもぜひ観てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?