見出し画像

#20 RAD THE LIVE開催決定

こんばんは!RAD LIVEのはしもと です!

24時くらいから寝落ちしてました。結果この時間での更新..

RAD THE LIVE開催決定

今日は昨年から年末に開催している『RAD THE LIVE』というアイドルのライブサーキットイベントがあるのですが、この『RAD THE LIVE』の2020年の開催発表をしました!

去年は12月28日にやったのですが、今年は12月24日開催(クリスマスイヴ!)に開催することにしました。ど平日、昼間からやります。

昨年は1200名のお客様にご来場いただけました!今年もっと頑張ります。

年末、豪華アーティスト達と2020年締めくくります。お見逃しなく!

出演者エントリー受付実施

こういったイベントをやる際にブッキングの基準になるのは、まずはそのグループがいる事で華があるグループ。だいたいメイン会場に出演していただいているグループさん達です。

その次は日々のブッキングイベントに積極的に出演してくれたり、RAD LIVEで運営している RAD HALL / TOYS といったライブハウスをよく使ってくれたり、ツアー会場にしてくれるグループがメインです。

あとはそのタイミングで注目度の高い新グループなど、積極的にオファーしてます。

ただ、これだけだとどうしてもメンツがいわゆる""いつも通り""になってしまうため、今回は新たに出演者を公募してみる事にして見ました!

実際こういうのって中々連絡来ないんですけど、積極的に連絡くれるグループもいたりするので、一度やってみようかなと。

僕との関係値がほぼなさそうなグループだけど、応援してるグループがいたら是非名古屋でこんな事やってるよと紹介してください!

そのグループの名古屋での活動の架け橋になれたらと思います。

皆さんからの声も反映

イベントやる時って、毎回そうなんですが、よく遊びにきてくれているお客さんが観たいグループを聞いてブッキングする事もあります。なので、コメントでもTwitterのリプでもなんでも良いので是非良いグループ、観たいグループいたら直撃連絡ください!紹介してもらったグループでビビッ!時たグループには即オファーしますので。みんなでRAD THE LIVEを作りましょう!

開催に向けて

平日という事もあり、県外のグループとかのフットワークは土日に比べて結構重くなります。そこで、皆さんのパワーも是非お借りしたいです!

告知をRTしてくれるだけでも、推しメンにこれに出て欲しいと伝えてくれるだけでも、パワーになります。もちろん自分も全力を尽くすのですが、最後の一押しはお客さんの声だったりするところもあります。

できる範囲でもちろん構わないので、協力してくれたら嬉しいです!

当日は最高のイベントお届けする事を約束します!


それではまた明日!


*昨年のRAD THE LIVEの様子をお届け*


*『THE History』シリーズRAD LIVE MARKETにて販売中*


[ イベント紹介]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?