見出し画像

サッカー選手クリスティアーノ・ロナウドの名言


こんにちは。

橋岡克仁です。


今回はぼくが大好きなサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウドの名言について紹介します。

日本では、クリロナの愛称で呼ばれていることも多いです。

クリロナは1985年生まれの34歳、現在ユヴェントスに所属している現役サッカー選手です。

プロスポーツ選手でも、経営者でも、一流の人たちが大事にしている部分は通ずるものがあるので、ぼくも参考にしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユナイテッドに移籍してから、僕は盗めるものは何でも盗んでやろうと一生懸命練習した。

そういう小さな積み重ねを成長って呼ぶんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぼくも、まわりの経営者で上手くいっているケースを真似しながらやってきました。
良いと言われたことは全てやる、数をこなしていく。
微々たる差が、大きな結果を生み出していくことにも体感があります。
正しい方向に努力したことは裏切りません。

収入、実績、自分の成長がリンクしていく生き方をしていきたいですね。


憧れのサッカー選手からの名言でした。
橋岡克仁でした。


参考:https://www.soccer-king.jp/player/article/416643.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?