見出し画像

ダフやんの甲府リポート①

道の駅富士川と酒蔵ギャラリー六斎を紹介した勢いに乗り、本日も山梨県内を紹介します。甲府市内のおすすめスポットを紹介するのはもちろんダフやん🙌

このリポート、撮影画像がありすぎていくらでも続きそうです💦

それでは現場のダフやんさ~ん📣

はいは~い🎤♪

あれ?これは去年紹介したボンマルシェさんですね?

🧸「そうで~す🎤♪」

ダフやんさん、どちらにいらっしゃいますか~

ここで~す🎤♪

メニューの紹介ですかぁ。
それにしても近くありません?
黒板切れてますよ💦

🧸「ごみんにぃ~💦限定10色に引き寄せられたの💦」

それなら仕方ありませんね。

ボンマルシェさんには昼間行かれたのですか?

🧸「そうで~す🎤♪夜しか行ったことがなかったから一度昼間に来てみたかったの🎤♪」

そうですか😊

それでは食レポお願いします。

平日限定の若鶏とたっぷり野菜のボルシチを頼みました🎤♪
サラダで~す🎤♪
ん~まいねぇ~♪
ボルシチだ!お肉ホロホロの予感🎤♪
ホロホロだったよ♪ん~まいねぇ~♪
食後のコーヒーにお砂糖は……
いらないんだよねぇ……
ダフやんがお砂糖……ちょっともらおうかなぁ……

あー💦ダメですよ💦
リポーターはそれやっちゃダメです💦

🧸「ごみんにぃ~💦」

よく我慢できました😊

お利巧なダフやんにはこの後パティスリー和三郎でケーキを買いましょう😊

🧸「ホントに?うれしいなぁ♪」

ということで明日は、パティスリー和三郎が入っている古名屋ホテルの紹介をします🙌

🧸「明日も頑張るね~🎤♪」

ボンマルシェさん、実はケーキも美しくて😊

昼夜のお食事タイムを制覇したので、次はカフェタイムにもお邪魔したい😊💕

🧸「その時はダフやんも~♪」

はいは~い、もちろん😊💕

この記事が参加している募集

おいしいお店

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?