見出し画像

【三羽 烏さん企画に参加します】「私のこと好き」と送り付けられがちです

私のこと好き、とかなりの数のメールが送られてきます。昨年は特に多かったです。

1日100通くらい来たこともあります。

ここまで書くとわかりますね。

迷惑メール


で「私のこと好き?」と送られるんですよ💢

誰なんじゃ~い💢という方々から沢山の「私のこと好き」が送りつけらてきて困った経験を持っています。

📩📩📩

メールアドレスを持ち始めた頃、迷惑メール対策として当時言われていたのが「性別のわからないアドレスをつけること」でした。

それを今も守っており、私のアドレスは性別のわからないものとなっています。そのため男性向けの迷惑メールが来やすくなりました😂

「私のこと好きって言ったのに連絡は?」を筆頭に「私のこと好きといってくれた夜が忘れられません」といった迷惑メールが届きます。文章も馬鹿らしいものから凝ったものまで様々です。

ガラケーが普及し始めた頃は登録しているアドレスもサイトも少なかったため、迷惑メールが多くなると変更していたのですが、最近は決済やら会員やら登録サイトが多く、連絡漏れが怖くて容易には変えられません。

昨年の「私のこと好き」関係は1件ずつ迷惑メールとして携帯会社に報告し、受信拒否しました。この他にも占いや50億当たった、エロサイトの支払い期限が過ぎたといったものもありましたね。

700件ほど登録した頃、漸く迷惑メールは来なくなりました。

私のこと好き?ってもっとピュアなものですよね💢

私は男性ではないので乃木坂の誰かから私のこと好き?と言われても揺らぎませんが、ピュアな男性なら妄想を膨らまして返信してしまうのでしょうか。迷惑メール、許すまじ💢

そうそう。すっかり迷惑メールが来なくなったと思っていたのですが。

📱📱📱

イェンさんだよね?と岡田さんからメールが来るようになりました。映画のパート3が作られるため殺し屋の役作りを学びたいそうです。
もしイェンさんでなければ間違っていると連絡して欲しいと締めくくっていました。

……。

するか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?