見出し画像

祝・二周年【#毎週ショートショートnote表お題:台にアニバーサリー】中継でおめでとう♪

毎週ショートショートnoteは、今年4月より文章修行の一環として参加させてもらっています😊

とんでもなく難しいお題から見た瞬間吹き出してしまうものまで、毎週楽しく文章修行をさせもらってます。たらはかにさんには感謝してもしきれません。

これからも毎週参加したいと思っています🙌
それでは、祝二周年の表お題「台にアニバーサリー」をお受け取りください🙌

🥳🥳🥳

毎週ショートショートnoteが二周年を迎えるにあたり、note各所で様々な祝いが繰り広げられています!たらはかにさんのいる台にはこのアニバーサリーを祝おうとnoteでも著名な方々がお祝いにかけつけており……

おい!こっちだこっちカメラこっちだって!そっちはたらはかにさんの台じゃないって!え?アニバーサリーって書いてあるって?だぁかぁらぁ、いろんなところで祝われているって言ってるだろう?俺達、アニバーサリーを取材に来て……あーもう💢他の局がたらはかにさんのインタビュー取っちゃったじゃないか!

あ、おい💦お前が台にアニバーサリーって書いてどうする?え?めでたいからお祝いの言葉をって?おい?お前酔っぱらってるのか?あ、やめろ!バカ!

プツ……。

アナ1「現場のお祝いの熱気がすごかったですねー」
アナ2「ですね!次のニュースです。今週開かれる……」

中継は強制的に切られてしまったが、その後もしばらく祝二周年の宴は繰り広げられた。

(410字)

裏お題「愛にカニばさみ」はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?