見出し画像

先走ったはそやm

明日、日本代表は19時、コスタリカと戦います。
ちょうど夕飯時です。
寿司でも食べながら応援したいじゃないですか?

EPARKにもGo To Eatポイントが1500円残っていることが発覚したので、ありがたく寿司の代金に使わせていただきました🙌

Yahooロコだけだと思っていたので、もう少しで無駄にするところでした。危なかったです。

それで、EPARKのアプリから寿司のテイクアウトを予約したんですよ。

それがこれ。

え?日本戦は明日だよね?

と思ったあなた、正解です。

はそやm先走って今日の日付で予約しちゃったんですよ。
チュニジアvsオーストラリア見ながら食べます🥺
2時間以内に召し上がれ、って書いてあるし。

楽しみ過ぎて先走ってしまいました😓

26日28時(27日4時)はアルゼンチンvsメキシコです。

22時と25時をそのまま見て徹夜して日曜昼間を爆睡するか、19時からの試合を見たらすぐ寝てアルゼンチンの時に起きるか。

悩んでます😓

サッカーで悩めるなんて幸せです😊

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?