見出し画像

【#noteステッチ部12月】振り返り

家の中でひとりになれなぁああい

みなさんの記事が読めないぃ!ギャー!

ということで今月のステッチ部報告は今までの振り返りをすることにしました💦以下、一気にご紹介。

2022年1月
2022年2月
2022年3月
2022年5月
2022年6月
2022年7月
2022年8月
2023年2月
2023年3月
2023年5月
2023年7月
2023年8月
2023年11月

以上がnoteステッチ部へ投稿した作品です。

毎月末にドンケツ女王争いをしていますが、こうやって振り返ると抜けている月がかなりあることにきづきました。

載せていない月は、途中経過や「できな~い💦」という泣き言をステッチ部の活動として月末に投稿していていたんです😨

大物ならともかく、小品でこれっていかがなものかと……投稿内容の酷さに思わず反省。

今月は、なぜかステッチの時間が確保できず、過去作品の投稿を振り返ろうと思いました、が、自分のふがいなさを目の前に突きつける結果となりまいました😨

再び反省。

明日はシロクマ文芸部2023年最後の投稿日なので、今月は前倒してnoteステッチ部を投稿しました。自らの所業を省みる良い結果となって驚いています。

noteが自分の投稿ばかりとなっている年末に、来年のnoteステッチ部の活動を充実させようと誓うはそやmでありました。

ホントか?いや、ホントにしよう💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?