見出し画像

はそやmの荒ぶるクッキング:休日のお昼ごはん

お正月すぐの三連休、お昼のメニュー困りますよね。そこで提案。スーパーで売られている

200円前後のピザで簡単に済ませましょう😊

私はこれを1月3日に作りビールを飲みながら箱根駅伝を楽しみました。なぜ3日かというと、おせちの残りものを消費できるからです🙌

では作り方を紹介します。

上に載せる具材です
えびもハムもキッチンバサミでカット
えびを載せ追いチーズ
ハムを載せ追いチーズ
袋に書かれてある通りにトースターで焼いて
できあがり♪
プシュッ♪

のせる具材は残りものでOK!もうスーパーは通常営業しているのでパプリカやピーマン、ナスを買ってきて野菜ピザもいいですよねぇ🤤

おすすめはタレの焼き鳥。きざみ海苔と追いチーズで照り焼きチキンピザが簡単に再現できます😊

と、ここまで書いていたら一昨年も去年も投稿した気が……あったー😂

連休になると投稿したくなるようです。
どれだけ休みの昼に頭を悩ませているんだろう😂

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?