見出し画像

うぉんのすけ@☆マイスターに捧げる「⭕️」

うぉんのすけさんがストロー袋で作るオシャレな星型を教えてくれました🙌

めちゃくちゃ可愛いんです😍
もうね、

飲みましてよ……ホホホ……

と立ち去った感じ。
うぉんのすけさんが立ち去った後は、きっといい匂いがしているに違いない✨

お店の人も食器を下げにきたら

「まあっ…ホホホ☺️」

と笑顔になっちゃうわよ!
私も絶対、やるんだ✨
次回✨✨✨

うぉんのすけ@☆マイスターになにかお返しの画像をお送りしたいと考えたはそやmは「⭕️」を作ってみました🙌

⭕️🟡⚪️

ある日の午後、はそやmはフィンガーチョコの大袋をゲット。開けると

中には三色の包まれたフィンガーチョコが

公平に三色全てを食べようと

丁寧に包み紙をむき
食べると銀紙のみが残るので
クシャ
キュッキュッ

両手の平ではさんでクルクルコロコロ。

ジャン!

できたぁ🙌
え?本当にフィンガーチョコの包み紙かって?
信じてくださいよー。

ほらね

え?まだわからないって?
仕方ないなあ。
じゃあまた三色食べて

ほら!

え?
まだわからないって?
仕方ないなあ。
じゃあまたフィンガーチョコを…

フィンガーチョコの大袋は瞬く間になくなってしまいました。

うぉんのすけさん!
本当にありがとう🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?