見出し画像

【noteステッチ部3月】イースターにドンケツ女王に返り咲きます♪

先月はヒスイさんに泣く泣くドンケツ女王の座を渡してしまったはそやm。月末は仕事がうまい具合に忙しくステッチの時間が少なかったのでドンケツ女王奪取に最高の環境を整えられました✨

でもね、もしスイスイ出来上がってヒスイさんより先に出しちゃったら嫌じゃない?だから、

近所の古木に咲く桜とダフやんを撮影したり

仕事をしたり。

ダフやんをイースター仕様にしたり

仕事をしたり。

コメント欄でヒスイさんとドンケツ女王争いの宣戦布告をして遊んだり仕事をしたり。

ヒスイさんのところに行って「純喫茶ボンボン」のいちごタルトに🤤となったり仕事をしたり。

先ほどまで抜かりなくドンケツ女王への環境を整え、ヒリヒリとした状況でステッチを行ってました🙌

で努力の結果、取り組んでいた「あのステッチ」ができあがったんです!

ジャン🙌

テントウムシだよ♪
裏も綺麗なんだよ♪

そうなんです!他人様に差し上げる、と思ったら裏まで綺麗に仕上げてしまいました!裏地はつけますが精一杯ひと針ひと針進めたいと考え、糸が絡むたびにやり直したんです✨

楽しかったぁ😊

もっと見て欲しいからアップしちゃお😊

え?全体が見たいですって?

それはね、ダメなの♪

だって差し上げる方に最初に見せたいんですもの。
来月、裏地もついた状態の完成品を披露します。

でもそれだと、ドンケツ女王にならないので月末にヒリヒリする小品をひとつ仕上げる、もしくは途中提出する予定でございます😂

これから投稿するけどヒスイさんがまだ投稿していない💦
3月のドンケツ女王はもしかしてヒスイさん?
ギャー😂

🧵追加情報🧵

ドンケツ女王になりたくないと言いながらチキンレースを繰り広げてくれたヒスイさんのnoteステッチ部作品はこちらだ😂👇

ドンケツ女王になりたくないって言いながら58分に提出って同着じゃ~ん😂

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?