見出し画像

メッセージじゃがりこ

創作大賞の期間中はエッセイは全てエッセイ部門のタグをつけちゃおうと思ってます♪

エッセイ部門に投稿する時は必ずヘッダーに化け物ちゃんかねずみ様を載せようとマイルールを設定しました🙌

そうなるとダフやんを投稿したい時のヘッダーに困るなと思って、化け物ちゃんとねずみ様の絵をダフやんに持ってもらうことにしました🙌

選ばれもしないのに連載を依頼されたと勝手に妄想中です。

だって、楽しい妄想しながらなら、投稿も応募も励めるじゃないですか。

先日geekさんから教わったサイトで、

こんな画像を作って遊びました😊

しばらくしたらgeekさんが

と紹介してくださったので本当にあるのかなと近所のスーパーに行ったら、

ありました🙌

「あそびいこ」を発見🙌

GWにピッタリなじゃがりこじゃないですか🙌

食べよ食べよ♪
ん~まいねぇ~♪

今日は、これでおしまい。

明日の投稿が大作なので。

フフフ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?