見出し画像

哲司ったのですが

バタバタな先週でした。おかげでタイムリーに「哲司れ」ませんでした。残念。ということで早速、週の初めの投稿は「哲司り」です🙌

field workと自慢げに発音する哲司
世界を見てきたと自信を見せる哲司

久しぶりに描いてビックリ。
「哲司り」にくくなっていました💦
この「哲司2枚」を描くのにすごく時間がかかって😨

いったいどうしたのでしょう?
徳永教授の服装がブイブイになったせい?
留学によって自信がついたせい?

「哲司る」が新たな局面を迎える予感がします💦
私、新しい哲司についていけるのでしょうか💦

🌿🌿🌿

朝ドラが史実を元に作られている場合、最初のうちに歴史をついつい調べてしまうため、田邉教授のモデルの方がどなたか、薄っすらわかっていました。

退場の仕方が史実と違うように描かれたらいいなと思っていたのですが。同じようです……😢

後ろ姿で「潤じって」みました😢

要潤さんが退場するまでには「かなり潤」になるくらいの真似絵を描こうと誓っていたのですが、最後まで「潤じれない」で終わりました……。

田邉教授の奥様へ向ける優しい表情が好きでした。万太郎への嫉妬も人間臭くて嫌いになれませんでした。

かなり潤、描きたかったなぁ😢


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?