見出し画像

なんとうれしいこと😳🙌

朝一番でnoteを開けたら、私が紹介されているとの通知が。ものすごく立派な紹介に身の引き締まる思いを噛みしめました😂🙌

真面目にふざけるを心のど真ん中に置き、活動をしている私にはもったいないお言葉の数々がちりばめられていて。

嬉しい😊、と素直に思いつつ
こんなに立派な人間では💦
とあせるはそやmであります。

習慣応援家shogoさん、ありがとうございます😊

しかし「ワイルドカード」とはものすごい分析ですね。

確かに毎日脳内をダダ洩れさせて書いているだけなのでnoteを開けるまでなにを書くか、自分自身も決めておりません。

あ😳💡🙌

みたいな感じで思いついたことを書いています。

水・日曜のショートショートと企画乗っかり以外は何が出るかわからない状態で本当にワイルドカードかも。

ヘタすると靴の中に小石が入ってもネタにしそうです💦息をするのもネタにしそうです💦

皆様、こんなバラバラな内容をいつもお読みくださりありがとうございます😊
お疲れになりませんか?

shogoさんのおかげで、これからは自信を持ってワイルドカードnoteを楽しみたいと思います♪

そして、改めてお読みくださる方々への感謝の気持ちを再確認しました🙌

これからも、くだらない気づきを書いてまいります😊

こんなくだらない投稿をする人間がいると、
クスっと笑って下さったら本望です😊

明日はなにを投稿しようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?