見出し画像

名探偵現る‼️

ダフやんの帽子を編み直し始めました。

心を込めて編んでいます

昨日、帽子紛失について柿葉さんが名探偵並みの観察眼を披露してくださいました。

名探偵柿葉さんは日常の気づきをあたたかな視点で毎日投稿されているnoterさんです😊

毎日楽しく拝見してますが、中でもお気に入りはこの記事👇ニワトリさんが可愛いんです🥰

ということで、柿葉名探偵の素晴らしい観察眼を紹介させてください🙌

この時にないと言っていたのですが
とコメント欄で教えてくださったのです🙌

慌てて確認してみると、

あっ😳⁉️
あったっっ😳‼️
なんで気づかなかったんだろう💦

土曜日に気づいていたら取りに行ったのになあ😩

今日は雨です。
昨日は風が強かったしもうないですよね💦

大人しく作るか……

柿葉さん、ありがとうございます🙌
noteに投稿しなければわからないままでした🙌

新たな心持ちで帽子を編み上げます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?