見出し画像

祝ったよ

今はすまスパを貼るのでスタンばってる。
0時過ぎたら貼り付けるぞーと、前祝いで金曜夜は飲んでます。

そして、マリナ油森さんのの磨きがそろそろ始まるってじっとスタンばってる。

3月やるよね?
3月じゃなかったっけ?
でも私の中では今日が呑み書き。

ひゃっほーい🙌
土曜は深く眠るぜ

金曜は納品もしたし、すまスパも放送だし祝うしかないよね。祝わなきゃね。
フライングで呑み書きしましたよ。

知ってる?
呑み書きって誤字脱字を治しちゃいけないんだよ。

はっはー

ばんざーいば

祝いは山梨が誇るし春鶯囀
普段は90mlしか呑みません
濁り酒って発泡して美味い
あまりの美味さに全部呑んでしまいました

ふだんは90mlしか呑みません。
90mlが適量です。
前後深くで投稿したいがゆえに打ち込んでます。

いいよな!前祝いだ!
楽しいー

発泡してるのわけりました?

ビバ🙌日本酒🙌
君は生きている🙌
愛しき菌🙌
ビバ🙌発泡🙌
ビバ🙌発酵🙌
ビバ🙌すまスパ🙌
ビバ🙌ペンギンカフェ🙌

明日は爆睡だ🙌

0時過ぎた🙌
すまスパ貼ったよ💕
ピリカさん💕
Marmaladeさん💕
こーたさん💕
ありがとうね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?