見出し画像

【荒ぶりポエム】無冠の女王

オリジナリティよし

チャレンジ精神よし

ちょっとの自信を胸に秘め

応募のボタンを1クリック

口では「気にしません」と言いながら

結果発表に名が見当たらないと

心猛々しく荒ぶる私は

未だに無冠の女王です

🥇🥇🥇

本当は仕事についてポエムしようと思ったのですが、無冠の私らしい仕上げを試みました。

最近はnoteのコメント欄が楽しいから賞に落ちても平気、と思っていたのですが、やはりガッカリはします💦

無意識に応募する時、新たな仕事確保🙌、と心のどこかで思っているのかもしれません😂

こんなに楽しく文章を書いているライター、なかなかいないですよ。私を見つけられないと、後悔しますぞ😂(←誰にイッテイル?)

早く誰か私を見つけて―🙌

あら?
ポエムに荒ぶりが足りない?では最後、4コママンガで荒ぶる気持ちを表現しておしまいにしますね♪

辛い時は大きな声で叫んでごらん、こんな風に
オオオオオオオオオオオオォ!!!
ね、スッキリしたでしょ?
ま、恥ずかしがっちゃって♪

化け物ちゃんも応援してくれるので、
私もねずみ様も元気出ました。

素敵な企画をピリカさんありがとう😊🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?