見出し画像

はそやmニュース:ダフやんの桜リポート♪①

あっきー*らっきーさんの素敵な桜リポートに誘われてダフやんもリポートに行ってまいりました🙌

さて、リポーターのダフやんさ〜ん。

はいは〜い♪

おや、可愛い飾りが帽子についてますねぇ。

鳥さんがツンツンって落としてくれたの♪
まだまだ沢山あったよ♪

あらあら💦
桜の甘い蜜を食べようとして、鳥さんがお花を落としちゃったんですね💦

リポーターのダフやんさ~ん、桜の咲き具合はどうでしたか?

明るいところはこんなで
涼しいところはこんな感じでした♪
まだまだ満開じゃないみたいで~す♪

そうですか。
見頃には少し早かったようですね。

でもタンポポさんに会いました♪

それは素敵でしたね😊
桜とタンポポ以外にも出会いはありましたか?

🌸🏵️🌸🏵️🌸

ん?ダフやんさ~ん🙌

🍓🍓🍓

ミニイチゴパフェに出会いました~♪

イチゴ?

🧸「はそやmが鼻水が出て気だるくなったから休憩しようって♪」


実は出かける前に月山六太さんの春の訪れを感じさせるケーキを見てしまい、スイーツモードを発動した状態のまま出かけてしまいました😂

それは食べるしかないですね。
ではダフやんさん、
食レポお願いします😊

ん〜♪
まそ〜♪
だねぇ〜♪

🧸「パクッ♪」

イチゴアイスが中に隠れてたよ♪
けふっ♪ん〜まいね〜♪

ダフやんさん、お疲れ様でした🙌

桜シーズンはリポートをたびたびお願いしてもいいかな?

🧸「いいとも~♪」

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?