見出し画像

【#2023年のいっぽん】noterさんに触発されて

ハスつかささん、初めまして。

福島太郎さん・sanngoさん・スズムラさんに触発され私にとっての「#2023年のいっぽん」を投稿したくなりました。

ハスつかささんの企画記事はこちらです👇

ハスつかささん、よろしくお願いします。

私が触発された記事は以下の3本。

福島さんは壮大な世界を20文字で書いた作品を

sanngoさんは素晴らしい愛犬との日々を

スズムラさんは夫が残した微糖コーヒーでつながる創作を投稿されていました。

みなさん、素敵✨

ならば、私はどのような視点で選べばいいか……。
私らしい記事……。

💫💫💫

以前に私は「noteで真面目にふざける」を中心に毎日投稿を行う、と宣言していました。少しでもホッできる記事をお送りしたいと考え、日々投稿しています。

なぜそう思うようになったか。

日頃、反省しなくてもいい人が反省をしたり謝罪したり傷ついていると日々感じていたからでした。反省しろっ!と感じる人に限って自信満々で生きていると感じていたので。

心優しい人に楽しい時間を届けたい、と考え記事を検索してみた結果、選んだのがこちら👇

こちら、今読んでもなに書いているのか、と我が頭の中が疑わしくなる記事ですが、バカバカしいと読んで笑ってもらえたら本望です🙌

ハスつかささん、2023年も終わりの月に相応しい企画、ありがとうございます。記事の振り返りができて楽しかったです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?