見出し画像

知らぬ間にあなたもグノシーデビューしているかもしれない!

今日はDAZNで19時よりヴァンフォーレ甲府のACL戦が放映されるので早めの投稿です。相手は韓国を代表する強豪のクラブチーム蔚山現代うるさんげんだい。我が子を見守る気持ちでテレビの前から応援します🙌

本題に入ります。

先日、ハスつかさんのこちらの記事を読みました。

すごいですよね!
おめでとうございます。

そこでふといたずら心が起きまして「ダフやん」でGoogle検索をしてみたんですよ。するとダフやんがグノシーに取り上げられていたんです!

ダフやん、知らぬ間にグノシーデビューです🙌

びっくりぃ~♪

最近、宇都宮餃子の記事がよく読まれているのですが、特にこの「365 GYOZA BAR」の通知が多いので気になってはいたんです。

で、ダッシュボードを開けて見ると

ビュー数2番目に躍り出ていた😮

読まれている方はビュー数の4ケタって珍しくないのでしょうが、私はnoteではコメント欄の交流と毎日投稿をメインにしているためビュー数は多くありません。

最近までビュー数の意味さえわからず、

千世さんのこちら👆の記事でようやくビュー数を理解したくらいだったので、今回のグノシー掲載は驚きました。

去年だったか一昨年は記事がSmartNewsに取り上げられるとの通知が来ていました。今は通知ありませんよね?

グノシーはきちんとnoteのURLも掲載されていたので手続きは間違っていないとは思ったのですが昨日、不安になってメールで問い合わせをしました。

するとその日のうちに回答が届いて、noteと提携しているとの説明をいただきました。

noteとグノシーって提携していたのですね😮

ハスつかさんの記事がきっかけとなって「ダフやん」で検索をしなければグノシーに私の記事が載っていることは気づかなかったと思います。

ハスつかさん、ありがとうございます🙌

ちなみに「グノシー note」で検索してみるとトップは

でした🙌

ハスつかさんすごい👏

みなさんも知らぬ間にグノシーデビューしているかもしれませんよ♪

というか、掲載したら教えて欲しいなぁ。応募しない限りわからないです💦教えていただいたら、noteに記事あげて大喜びするのに。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?