見出し画像

倒れても円錐

昨夕、都庁でファイザーを受けてきました。
基礎疾患の家族だらけなので、打つ一択の我が家です。

私は打つとひたすら眠くなります。
昨夜も布団に倒れ込みながらnoteのコメント返しをしておりました。

意識のはっきりしている時は大丈夫なのですが、朦朧とした状態で返してしまった方もいるかもしれません。

違和感満載のコメントなら、それは朦朧はそやmの仕業です。ごめんなさい。

今は、眠気が飛んだので慌ててnoteを投稿しています。まもなく頭痛と眠気、ちょっとの発熱がやってまいります。

コロナワクチンの熱って波があります。下がったな、と思うと復活して。間隔がだんだんのびて平熱はそやmが完成されるという。

よくわからないですね。

平熱はそやmは34度後半。
だから熱も37度少ししか上がりません。
上がれば眠いので寝るだけです。
布団は大好きなので倒れ放題。
天国です♪

高熱とか発疹に悩まされないだけ、私は幸せ者です。

これで終わっては退屈なので、ストロー袋の工作のお話をします。

はそやm、三角錐以外にも挑戦しましたよ✨
青豆ノノさんが私は円錐よ💕と可愛らしくおっしゃってくれたのでやりました😆🙌

ミラノサンド、美味かったぜ!
おや、アイスコーヒーが汗をかいている💡
汗をふいてしんぜよう✨
汗っかきだなあ😊
はい。ストロー袋完了✨
ま〜るくな〜れ
ま〜るくな〜れ
ま〜るくなって
エ・ン・ス・イ!円錐!
アイスコーヒーの下の紙ナプキンで三角錐!

ノノさん✨
新たな世界を開くきっかけを与えてくれてありがとうございます😊

眠いので今日はこれで。

眠気が引いたらnoteに遊びにきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?