見出し画像

考えが及ばなかった

クックパッドでハイセンスなレシピを提供しているカッピー先生がペヤングに目玉焼きをのせた美味しそうな画像を投稿していたんですよ。

思わずコメント欄に「今日の昼はこれ!」みたいなこと書き込んじゃって。久しぶりにnote巡りできる余裕ができそうだったのでコメントも余裕が滲んでいたんですよね。

そうしたら急に修正依頼や細々した作業が始まって大慌てでこなしていたらカップ焼きそばに生卵をかけてかっこんでました😨

明日は絶対ペヤングに目玉焼きと青海苔をのせてゆっくり楽しもうと夕方の買い物でペヤングをヒョイっと買ってきたのですが。

え?
ええ!

カップ焼きそばコーナーにはこれしか売ってなかったので「白くて四角い」というだけでペヤング認証をしてしまいました😨

ペヤングには間違いはないのですが……

超大盛って腹ポンポコリン系ですよね?最近食べると眠くなるので昼は少なめにしているのに😨

明日の午後は満腹で仕事不可能かもしれません😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?