見出し画像

年には勝てん(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

毎日どんより、もっとアクティブに動きたい…。  

ぼんやりした気持ちの毎日にサヨナラしたい…(笑)

まずは運動じゃね…(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

健康的になりたいわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


チェックリストの画像お借りしました。当てはまるものが…(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


★ANSER★

✾体温は、昔より上がって36度はある(笑)

✾冷え性、冬はかなり冷え性じゃわ。靴下履いてもぬくもらんけん、ドライヤーとかで素足を温めてから履かにゃいけん。

同じ姿勢(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)やばっ、。

✾入浴は浸かるわε-(´∀`*)ホッ

✾食べる量は…普通かねᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ

✾汗かくのは、他の人ほどかいてないかね…💦

便秘気味のときと、お腹ゆるい時がある。

ひどい肩こりがある…。

✾肌荒れは顔が乾燥肌ミケンとかオデコ、小鼻の横がカサカサで皮が…💦


チェックリストこんな感じᕦ⁠⊙⁠෴⁠⊙⁠ᕤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?